J専オーディションに向けて
追加レッスンして
いただくことになりました。





行ってみると前の時間に
個人レッスンされている
幼児科1年目らしき方々‥





結構、個人を追加されてる方
いるんですねびっくり
追加レッスンできるって
知らなかった‥‥滝汗




レッスンでは
オーディションの練習と
クラスではやっていない
レパートリーを見ていただきましたルンルン
ホームワークの後ろの曲も
練習することになりました。






娘、初めてのグランドピアノキョロキョロ
やはり違いますね‥。
母は、グランド家に置くなら
和室を改装するか?なんて
妄想をしていました。←




メロディー聴唱が‥ハートブレイク




J専いくと言うわりには
自分から練習しない‥
やいやい言うもしくは
私が練習しているとやり始める感じ。





「自分で本当に行くのか
 よく考えて決めなさい」ムキー
と言いましたが、行きたいらしいです。




一人っ子で、ぬるま湯育ちなので
少し厳しいところで
頑張った方がいいかな‥という
気もしていて真顔
不安はあるものの
J専で頑張ってもらおうと思います。