こんにちは。皆さんはオールをしたことはありますか?した次の日が学校なら尚しんどいです。朝は、興奮もあって、元気なのですが、午後になるに連れて、眠さのピークが来ます。

 

お陰様で、立ったままねたり、座ったまま就寝することがあります。何ならしました。

しかし、オールにはお供がつきもの。それを紹介しようと思います。

まず、1つ目に、エナジードリンク。最愛の共です。

僕はゾーンをよく飲みます。最近だと、ウマ娘から東京リベンジャーズのコラボ缶が出てます。東リべ缶は楽しみです。

基本は黒。たまにピンクが好きです。

 

2つ目に紅茶。先程といいこれといい。カフェイン最高ですね!!(中毒には気をつけましょう)おまけにクッキーを添えると美味しいです(深夜2時)

歯磨きは忘れずに。

 

3つ目は、音楽です。夜中作業に音楽があれば、僕ははかどります。何なら気づいたら朝です。しっとり系はねマス。なんなら就寝してます(座りながら)

 

4つ目は、枕です

快眠できますね!!!