こんにちは。皆さんは友達という存在はいますか?中学までいなかった僕ですが、高校にあがることで、僕はできました。少しずつ、今年の終わりにも近づいていて、楽しんでます。

 

二年前コロナが出てきて、まともな交流ができなかった世の中、落ち着いてすごしているのかなと思う反面、遊びたいと思うことがある今に、コロナへの危機感は下がっています。まぁ楽しければ問題ないです。友達と買い物行って、カラオケで、三時間ぐらい歌いました。それが半日。とても、あっという間な時間を過ごしました。

 

本当は遠出もしたいのですが、そんな余裕とお金がないため、冬休みはバイト三昧です。できるかどうかわからないですけど!!

 

また、登校したときに遊べるといいなと思いながら、ネッ友と遊び続けます。ネッ友もネットの友達。だけど、詐欺には気をつけて。

 

素敵な一日を