こんにちは。

今日はピザの日だそうです。コーラとピザは最高のセットだと個人的には思います。

 

「ピザが食べたくなったらここ!というお店は?」

 

ピザハット一択です!!他にも色んなピザ屋さんがあるとは思いますが、自分自身美味しいと思える場所は、ピザハットです。

特にチーズが濃厚で.....。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ということで今回は出前の話です。小学校の頃出前なんて贅沢と習っていました。しかし、今は出前館....だけではなく出前が取りやすいアプリが増えてきたなと思います。
 
まぁ一つ大きな理由としては新型コロナウイルスの蔓延によりこのような生活が必要となってきたからかと思われます。そして、もう一つ、地域によっては遅くまで開いてることもあるからだと思われます。つまり夜食!
 
始めての出前は寿司でした。ですが、お父さんの友達がピザハットのピザを一箱くれて、兄弟みんなで食べると、ドハマリ。他に出前の選択肢でピザがあったら絶対に選ぶぐらいにはハマっております。チェーン店だけではなく、小さな町にあるピザを焼いている店も注文していますが、それも美味しい。それ以外にも寿司も頼みます。後、一回だけオードブルを...まぁそれ以降、ピザor寿司しかなかったです。
 
皆さんはどんな出前が好きですか?
僕はピザか寿司かチーズ入りハンバーグです