こんにちは。

最近寒すぎて布団から出たくないです。学校いかないといけないのでどうにか外に出ます。寒い影響で、乾燥や、今年はコロナだけではなくインフルももう一回かかりやすくなっていると聞きます。

コロナが流行る前は毎年インフルかかってました。

気をつけないといけない今年度ですね。もう少しで、終わりますが。

 

雪が降れば実家の北海道でも山の中、好奇心で気温計を置けば-24度恐ろしいですね。実家では灯油ストーブ炊きながら引きこもりが確定しそうです。筋トレもしようとは思いますが、三日坊主なので、長くて三日、早くて一日で終わると思います。

 

最近の防寒は、ヒートテックのタイツにインナー。それに普段着を着てその上にパーカーを羽織っています。さらに寒いときは毛布を羽織り作業します。そのぐらい寒がりですね。学校でも暖房は入っていますが、温かい超えて眠気が誘われます。ただ、寝る場所が硬い(机)ので起きたときはなにかとバキバキです。なので。

 

一番は布団ですね!!!

 枕、布団、毛布。最高そして一生出たくありません。

 

 服はセーターしか愛しません。それと冬はやはり嫌いです!!!!だから夏が好きかと言われると、厚着の分の洗濯と、暖房代に比べれば、クーラー(もしくは扇風機)しかないのでいいかもしれませんが。干からびます。個人的には春しか好きではありません。

 

 今日も毛布と布団に全身くるまって寝ます。