こんにちは。

今日は「懐かしい」というワードで思ったことを1つ。

 

懐かしい。それは昔を思い出すときによく聞く言葉です。まぁどんな年齢でも過去を惜しむことは沢山あると思います。自分もその一人です。

 

最近懐かしいなと思うことが1つ、皆さんは「グルト」というお菓子をご存知ですか?僕は昔沢山食べていまして、偶然調べていたら、画像を発見し、懐かしいなと感じてました。そしていつからか見かけなくなっていたのを思い出し、調べたところ...2015年で販売終了してました。当時は意識してませんでしたが....今考えるとまた食べたいところです。ついでにオランジーナもいつの間にか見かけなくなってます(売ってはいるらしいです)

 

ふと、過去のアカウントを除くと、当時の黒歴史や、懐かしいというものが出てきます。そして1つ懐かしい曲があり当時は沢山の聞いたなぁと想うぐらいにはメロディーがうろ覚えで残っています。

 

monogusaPさんのこの2曲。久々に聞くと、いい歌だなと想います!

 

 

10年前ですよ??本当にありがとうございます。

 

他にもアプリだったり、文化だったり、懐かしいに関する話は沢山あります。

いつかは若い時を懐かしむんですかね...。またなにか、あーっと思えることがあったら書きたいです