上半期終わりましたね・・・・ て、マジ?(;・∀・)

毎年同じこと言うけど早すぎ

 

 

 

で、ベストコスメとか言いますけど、

一般人がさ、上半期だけでどちゃくそ新作コスメ買うわけじゃないから

ベストコスメもくそもないじゃない。比較対象でたくさん買ったとかなら「ベスト」を選べるけど

 

だから単に、この期間に買って気に入ったやつ、てことよね。

 

は! しかも半年前に同じタイトルでブログ書いてた ガーン忘却 コワ

 

まあいいや

 

実は鎮火したと思いきや滑り込みで買ってた

 

 

アイシャドウは耐えたけど、ネイル・・・ ディオール

最初は左のポプリンだけにしようとしたが、

私のベスコスは右のライラックオーガンザ?です!

 

これめっちゃ気に入りました~ 人差し指と中指ね

 

 

なんか他のと混じってるけど(合ってない(笑))

 

手が綺麗に見えるのって重宝しますわよね。

 

で、あと、親指がポルジョなのだけど、

ポルジョも 次点かな

 

 

これも最初右の青だけ買おうと思ったけど、

結局気になった3本買ってしまった・・・・驚き

 

どうしよう ネイル欲が高まってしょうがない

 

ちなみに他ブランドも多数買ってる(今期発売のじゃないから割愛)

 

ええい買っちゃえ てバカになる瞬間がなあ・・・

でも買ってよかった\(^o^)/

手元が華やぐと気持ちいい

 

あとまだ欲しいのあるしー

困ったなあ~最近ネイルばっか見てる気がする

という、軽いお悩みでした。

おわり。 なんのこっちゃ