書いたと思って書いてなかったな・・・・

 

 

気になってたスックの限定のがまだ売れ残ってる!て見て魔がさして買ったんすよ。

ちなみにまだ売れ残ってる( ̄▽ ̄) アットコスメにある

まあ理由はなんとなくわかるけど

 

プレサマーが好調だとサマー売れない説だよね~

 

 

でもこのピンクが気になって気になって~

 

上のパープルラメも気になったけど

 

 

毎度伝わらないアレだけど、やっぱりすっごくよかった\(^o^)/

 

やっぱりええわ~ スック。

品薄商法しなければな~ もういい!とかいいつつ、やっぱりね、塗布するとうっとりするのよね。魔力!!

 

しかしこのパープルラメに既視感

 

 

ルナソルのなんだっけ ミスティック。あのうるうるラメに近いと思うの

 

だからあれ欲しくて買えなかった人、なにげにこの涼苺 だっけ?(;・∀・)

おすすめなんだけどなあ~ このラメだけでも話題にならんのはホワイ??

なんか夏コレスルーされてるよね・・・?

結局みなさんプレサマーみたいな希少性高いものが好きってことかな

このパレットすごい気に入ったけどなあ

 

右上のきなこっぽい色がネックなのかな

まああんまベージュ!て感じでなくこれも使いやすいけど

色味的に、うーん て感じよね初見だと

 

まあかわいくて気に入ったのでガンガン使いたいと思います

 

 

結局今期もいろいろ買ってしまってるじゃないかーー

もう忘れたよ

あ!またマリクワのかわいいコンパクトの新色がでるらしいじゃないの!

あれもほちーし ベーシックなのはもういいかな甘艶10月に来るし。

 

 

対して、買わなきゃなー てものが、アイブロウ。

全然持ってないんすよ。アイブロウパウダー。

なんかてきとーにスックのアイシャドウをアイブロウに使ったりしてるけど、

まあ・・それで問題ないっちゃないのだけど、

眉毛だけかきたいてきとーな時用のが欲しいなあ

プチプラでいいのだけど なにしろ私の中に情報がなくて 

パトロールしてくるかな 家でネットばっか見てないで実店舗でふとん1