いきなりとりとめのない愚痴を言わせてくだせえ

 

コスメのこと色々書きたくてこのブログはじめたのですが、

めんどくせえのですよ

なにって 写真撮るのが・・(´;ω;`)

私写真撮るの超苦手なんですよ。

なんかこう・・・見たままをさ、転写できないもんかね。楽に。

めんどくせえのよ

 

一応撮るは撮るけど、後から見て なんじゃこりゃ て画像ばかりで

書きたいことがたまっていく一方・・・

 

 

あと多分、スマホで撮ってそのままスマホで書けば楽なんだと思うけど、

これ今パソコンでブログ書いてるのね。

なんでってスマホのちっちぇえ画面が嫌いだから(笑)

 

さっきから めんどくせえ とか 嫌い とか ダメなことしか言ってない

 

 

はい!

紹介したいのでグチグチおわり。

 

 

いいっていうからこれ買ってみたー。

 

トムフォードのアイ・・・・ なに? なんつーのこれ

アイプライマーか。

アイシャドウ下地。

 

密着性もそうだけど、最近気になる目元のシワ。( 一一)

なんか先にイイモン塗っておけば時間経った後の目元もなんかよさそうな気がして。

 

口コミとかで、高いけどコスパいいコスパいい て書いてあるから、

ディオールのコンシーラーくらいあるのかと思ったけど、

これ超ちっちぇえ! 試供品かと思ったわー(;・∀・)

 

でもまあ・・・ちょん、ちょん、しか塗らないから もつっちゃもつか・・・

 

感想:塗りやすくて良き。 でも、これでなきゃ!てのには欠けるかも・・・(たとえばMACのとかでもいいかも)

 

おわり。(ヒドイ!)

 

 

次。

 

 

エレガンスの単色アイシャドウ。

 

キラキラがすごいやつ。

 

S03 マジックビーム! 名前がヤバイ。 マジックビーム

 

 

 

こーれーは久々唸ったわ~~

 

毎度スウォッチ伝わらんから割愛。飛んじゃってダメだ。うまく写らん。

 

こう、表面見ると、なんか 正絹の着物みたいな 帯とか小物とかなんかそういうの彷彿させる(この模様がか?(笑))

絹っぽい控えめな滑らかな輝きに感じるんだけど

 

瞼の上に塗り広げると んまあーーーー すげえ。

なにがすごいって、超きらめき!ラメギラギラ! ていうのは他にもいろいろあるけど、

これだけ強くギラギラに放ってるのに、上品!

なんだろうこの上品さは・・・ ダイヤモンドぽいし、水、水面ぽいし

高貴なんかな わからんけど わからん私にもわかる

アレを超えた。

 

 

ボビイのムーンストーン?だっけ?

これも少量ですごく伸びてかつ、輝度が高いので遠くから見てもきらめきがわかる

うわこれすげえーー て思ったけど、 超えたな

まあちょっとラメの質が違うので比較するのもどうかってのあるけど

 

あと、手の甲とかだとそんなに差はないよーなと思ったけど、

瞼だとわかるちゅーか

多方面からの光を拡散!みたいな まさにマジックビーム

 

エレガンス・・・ ぶっ放すなあ・・・

 

 

次!

 

 

これも ベスコス的な いいって聞くから

ジルのアイブロウ。

たぶん限定のやつ?

 

感想: ピンクすぎた(笑)(;・∀・)

 

色は普通のやつのほうがいいかも。

こすったりすることがないからあんまり眉毛って落ちないよ。

落ちる? 普通は落ちるのかな・・ あんまり気にしたことないんだよなあ眉毛。なぜなら毛があるから ハゲてる隙間が気になるくらい??(;・∀・)

 

ケイトのピンクっぽいのも使ってるけど、

そこまで違いが わからん・・・ すまん

 

ああでも落ちにくいのかもしれない

ペンシルのほうが落ちちゃう気がするなあ私は

 

 

そんなこんなで終わり。

(唐突)

またいろいろ試しますわ。