使っても使っても減ってる気がしない

むしろ増えてる?!(;・∀・) みたいなコスメ。

 

当然使用期限的なのは無視\(^o^)/

他人が使うわけじゃないからいいのだ

 

 

ぷっくりしてる形状のは「減らない」てのがわかりやすい(;・∀・)

 

 

もうすごい使ってるはずなのに、山を保ってる・・・

 

 

これなんて、指を トン って置いただけでギャンギラだから

多分500年かかっても使い切れない。

 

 

・・・ていうか

このみっつ、全部エスティグループじゃん・・・・驚き

トゥーフェイスド マック ボビイ・・・

やっぱりあいつらやりすぎなんよ

トムフォードのパレットとかも、高ぇ、の前に デケぇ(;・∀・) だからな・・・

トゥーフェイスドはアイパレ各種まったく使い切れる気がしない。

というか使い切ることが目的ではないが(;^ω^) ぜーんぜん減らんのよ~

 

 

逆に、思ったより使ってて底見えコスメ

 

 

アディクションのクリームシャドウ。

まあクリームだからってのもあるけど

これはポイントハイライト的に使ってて、目頭鼻の横とか。

ささっと塗れて便利だから登場回数が多い。011Cかな。

 

粉のハイライトやチークってふわっとやるから多分使い切れない。

20年くらい使ってやろうか凝視

最後にのせるから皮脂とかつかなくてそんな劣化とかせんやろ

てかブラシ使うからでーじょぶでーじょぶ

 

 

そんななのに次から次へと欲しくなってほんと困ります~

私にコスメを見せないでくださ~い