また何を買ったんや・・・・(;・∀・)

 

なんかわからんけど欲しくなったので買った

 

たぶんはじめて買うかな?エスプリーク

 

 

これもクリスマスの。

 

マスカレードナイト って言われちゃったらさあ・・・

少女漫画脳のロマンチストは避けて通れないからあ

 

でもパケが( 一一)

箱はちゃんとマスカレードしてるのに、本体は絵柄なく普通なんだ・・・がっかり

あと、プラがちゃちい。

最近のミドルコスメってこんな感じなんだ・・・ うーん どうなんだ これ売れてんの?(失礼)

 

 

でも中身はよかったわよお奥様!

 

 

こういうのってプチプラにもある色じゃんエクセルとかー

て言いそうだが、

やっぱり違うよ。持ちも違うしラメが綺麗。

マスカレード感はないけど(;^ω^) ないんだ

 

なんかこれ・・なにげにいちばん使いやすいかも

やっぱりドラストで買えるいいコスメって位置づけ、ちゃんと設計されてるんだな~

プチプラじゃちょっと・・・で、デパコスもちょっと(;^ω^)

て人に、日常的にも、少し華やかさ出したいときにも使える万能コスメ(ラメで調節)

やりすぎない品のよさってプチプラデパコスにないまさにミドルな て感じ?

 

 

最初欲しかったのはこのマットリップなんだけど つられてアイシャドウも買った(;^ω^)

 

 

こっちは・・・ 普通だ(;・∀・)

 

色味はいいけど 明るめなピンクベージュ もうほんの少し明るめ期待したけど(>_<)

でも「普通だ」とはいえ、左右でアディクションと塗り比べて比較したんですけど、

ぶっちゃけ違いがわからん(;・∀・) 

プチプラでも違いがわからんかもしれんけど(;^ω^)

アディクションで好みの色が無くて、

エスプリークのほうである場合、エスプリークでもいいかも・・・と 違いがわからん女ですわ

 

 

結論:粉物は差がわかりやすい かな (;・∀・)

 

粉物も、塗った直後はたぶんわからんやつもあると思うんですよ。

よくやってるじゃん、プチプラとデパコスとの比較~つって。

毎回思うが、ぱっと見どっちだかわからなかったらプチプラでいいじゃん★て流れ、

違うんだよ!!不安

自然光の下、持ち、時間経過後の崩れ方、粉落ち、いろいろあるんや!(# ゚Д゚) 誰 何

 

前にも書いたよーな気がするが、わらわは奥二重なので、

つけても一瞬で(まばたきによる摩擦で)粉どこいった? てなるものはやっぱりプチプラ。 アイシャドウベースとか関係ない

仕度して家出るときにはもうなくなってることもある( 一一)

一日もって、さらに多少崩れても崩れ方が綺麗なのはやっぱりお高いアイシャドウ。

化粧直しとかしないからな( ̄▽ ̄)

そんでプチプラアイシャドウ買うのやめた。いいなあと思う色のもあるけど、結局使わなくて無駄になるから

 

え 何の話でしたっけ

まあ エスプリーク何気に(失礼・・)よかったよ て話でしたわ。