春が来てます。 | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。



近所の団地の大きな木蓮の木とうちの植え込みの多肉植物の花。

うちにはないけど、沈丁花の香りもいいし、子供から、学校の桜咲いてるよとか聞くと春だなぁと思います。


来月には、私も43歳になります。


思い描いたのとは違うけど、何年か前に書いたブログ転職したいを叶えて?、少なくても前職よりはかなりイキイキした毎日を過ごしてます。


残念ながら、今回も抜け作な私のため、私を嫌う人、私からも苦手な人はいますが、

前職の私を含め3人しかいない部署のに上司2人がいがみ合い仕事もままならない環境と比べると、ここは天国かと思ってます。


まぁ、職場は割と大きめなスーパーなので、そもそも仕事中はいがみ合ってる場合ではないのですが😄💧


意外な発見なのですが、私は接客を嫌いではなかったのです。

過去に営業に向かなかった事があり、接客はもうやだなぁと思っていたのですが、コロナ禍の再就職で病院事務補助か、スーパーマーケット勤務に絞り、活動してて、スーパーに勤務する方になりました。


怪我の手術、障碍者手帳持ちなのでいつまで今の職場に勤務できるか、わからないけど、経験を積ませてもらって、次もスーパーかお店に勤めたいなと思ってます。