最近の小学生って… | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。


コスプレって、大人の楽しみだと思ってたけど、娘に頼まれて、炭治郎コスプレを買ってあげました。
正直、結構お値段するのにハロウィンも終わって、着る機会がないのでは?と思っていたけど、近所の友達と習い事の前に着て、遊ぶので意外に使用頻度が高いです爆笑
メルカリでハロウィンに一度着用されたものを耳飾りもセットで5000円で購入しました。
ドンキーホーテで羽織8000円、カツラ10000円と言われた時は流石に無理と思ったけど、隊服までセットで写真では着用してませんが足に巻く白いのもついてて、5000円はいいなと思いました。
ちなみに定価は6000円だったとの事。
しかしまだ、カツラ欲しい、日輪刀欲しいと言われ、やっぱりコスプレは大人の楽しみだよガーンって思ってしまうのです笑い泣き