夏って好き!? | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。



花火やプール、旅行や夏ディズニーは好きです。爆笑

ただ、普通の毎日、アルバイトの日は夏が嫌いです。
嫌いというか、常温で空調も効かないところで数時間、掃除をする日もある私、
今日、熱中症で倒れかけました。
わがまますぎるタイミングで給水はしてたけど、ふらふらになっていて、別の課の同僚や上司の方に大丈夫かと聞かれて、冷蔵庫の部屋で休むように言われて、その通りにしたら、我にかえるくらいランナーズハイみたいな感じで掃除や廃棄作業してて。
でも、自分の課の上司たちは自分の事にしか興味ないので。。。
仕事の日の夏が嫌いです。

冬は寒くても毎日、自己管理できるのに。
夏は暑さから逃げられずに辛いですえーん