大容量のボタニカル化粧水で全身ウルウル☆ | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。

アンレーベル モイストボタニカル 化粧水をお試ししました。
商品説明
乾燥やストレスによってトラブルを起こしやすい敏感な肌を、モイストボタニカル処方で優しくケアして、しっとりとなめらかに保ちます。3種類のオーガニックボタニカルと、5種類の植物保湿エキスが、お肌にたっぷりとうるおいを与え、健康な肌状態に導く敏感肌用・高保湿ボタニカル化粧水です。濃密でとろみのある化粧水が、かさつきや乾燥が気になる部分に素早くなじみ、しっとりとしたみずみずしいお肌に整えます。顔はもちろん、全身にお使いいただけます。シャワー後やお風呂上りにたっぷりとお使いください。9つの無添加+弱酸性(無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、動物性原料フリー、アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、シリコンフリー、タルクフリー、弱酸性)
 
どーんと500mlで880円だそうです。
ボタニカルってなんかいいものだよね、だとしたら1000円以下はいい感じかもとワクワク使用してみました^^
 

 

使用してみて・・・
いつものことなのですが、ポンプ式の化粧水なので、最初はうまくとることができませんでした。慣れれば顔にも体にもたっぷり使いやすかったです。
化粧水の質感はとろみのあるテクスチャでした。とろみのある化粧水は合わないこともあるので、つけるのにドキドキしたのですが鳥越苦労でした。潤い感がすごく感じて、いい感じでした。
お風呂上りにとりあえずつけて、お風呂周りの簡単なそうじをしたり、子供を拭いてあげたりしてから、他のケアでも間に合いそうな潤いを感じました。
今の時期もいい感じですが、もう少し寒い時期でもいい感じで使用できそうな気がします。
 
ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪