ハチミツのシャンプーで髪も心も癒される | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。


株式会社クリオスファンサイト参加中

モニプラのモニターでハニープラスのシャンプーとトリートメントを一回分試しました。

まー、一回分だから、洗った感じと香りをチェックかなと思いましたが、

余計なものが入ってないからか、頭皮がスッキリして、疲れが取れる感じがしました。

シャンプーは透明なジェルっぽい感じで泡立ちもいいです。トリートメントは白いクリームでちょうどいい感じに潤います。

アップル&ハニーの香りはいいですね。ハチミツだけだと甘すぎるし、混ざるフルーツも刺激的すぎるとくどい感じになるので、素敵だと思います。

地元に東急ハンズとかないので、出かけたらチェックしたいです。

お試しできて、うれしかったです。
また、機会があればよろしくお願いします。