姫路城から


お宿へ向かいます


事故渋滞に巻き込まれ


予定通りに行かなくなり




鷲羽山下電ホテルへ到着したのは


20時過ぎてした


景色なんてなんにも見えず


真っ暗



荷物をロビーに置き


部屋に入らず


すぐ夕食になりました


魚メインで美味しそう


お刺身と鯛とたこのしゃぶしゃぶが


美味しかったですよー


ご飯は生姜ご飯てした


飲み物は地酒の飲み比べセットを頼みました




どれも飲み口が良かったです

せっかく旅に出かけてるのだから


私は地酒を楽しむようにしてます



それに

おかやまハレ旅応援割りクーポン


ひとり一泊2000円付いてました


2泊なので2人で8000円


なので飲んじゃいましたー




その他に

今回のツアーも


ひとり5000円割引🉐


お部屋は

昔からの旅館タイプですが

パス トイレ付き

温泉あり



障子の向こうにはもう一部屋あるし


寝るだけだし…


ただ海が近いので…


船の音聞こえるんだよねー


少し寝不足です


姫路城へ入れなかったので


700円バックになりました