家族ディズニー


午前中…


ワールドバザール付近しか


ほぼ動いてない私たち💦


回を重ねて楽しみ方も変わりました


アトラクションばっかり楽しんだりした時期


ショーばかり見てた時期もあったな


なんて話ながら次に向かったのは

アイスクリームコーン




どれにしようかと

娘と旦那くんは悩んでました






娘はこれをのせて

食べたかったようで

昨日買ってたようです


ナッツ入ってるのとストロベリーかな?



わが家のくまくんも

アイスクリームが食べたいようで



もしゃってます


私はアイスクリームじゃないものが

食べたいので一口づつもらいました


ちょっと甘すぎましたー


私が食べたかったのは


カフェ•オーリンズ


くまちくんが席確保してくれました



コーヒーミルクスムージー



甘すぎず美味しかったわー照れ

コーヒー好きの方おすすめです


暑い日にもおすすめします♪