劇団四季

オペラ座の怪人


また

行ってきました


もう…やばい…


はまってる


観たのに…またすぐ観に行きたくなる…


頭の中…


ほぼオペラ座の怪人モード


またに歌ってる…


はっ!滝汗



誰も聞いてないよね…あせるあせる





観る前に


ごはん


どこにしようか…


いつも悩み…


偶然入ったお店

カレー屋さん🍛


店内


好きラブラブ


キャンプな雰囲気




はんごうや水筒あったりで爆笑


楽しい!

キーマカレー




1日分の野菜カレー


スプーンがスコップラブ



私は野菜カレーを食べたけど


これ美味しい!


野菜もりもり


リピ決定!


カレーを食べると


胃もたれする時あるけど…


なりませんでしたグッド!




オペラ座の怪人だー!

爆笑


クリスマスモードになってました




本日のキャスト




シークレットチャーム


ファントム

これ欲しくってねー!


良かった!








やっぱり好きだわ


あと何回行けるかしら…