寝不足のまま


函館に向かいました


仙山線で仙台に


仙台からは東北新幹線で

寝不足で眠いはずなのに…

寝れない…


新北斗駅から函館ライナー



なんとか函館に着きました




朝ごはんもあまり食べれなかったので


ごはん食べようと


駅近くの

どんぶり横丁へ



混んでないお店に…


ここは海鮮丼なんだろうけど…

なんとなく…

がばっと食べれそうにない






ホッケといくら、イカ丼の定食


銀たら味噌焼き定食



パパッと済ませた

ゆっくり味わえなかった…




ホテルにチェックイン

とりあえずいつまで

函館にいなきゃいけないかわからないので


安いところ選んだら


わりと古い…

ま、観光じゃないんだし…

駅から近いから良いとしよう


レンタカーを借りようと


ここでミスしたなぁと…


レンタカー予約してなかったから


レンタカーがない



三件目まわり


探しもらい…


たまたま戻ってきた車があり


借りることができた


30分くらいいたかな…


キャンペーンやってたみたで


はじめに提示された料金より


かなり安く借りられた

これは良かった


目的地を病院にセットした


走ったことのない道





それに


路面電車が…






どうやって…


優先は?


私が運転じゃないけど…


不安…