バツイチ×アラフィフの
青空です(*^^*)



お仕事の休憩中に有明アリーナの当落結果のお知らせが届いた
ドキドキしながらメールを見たら…

「落選」

ですよね…

今回も変わらずに落選でした…

当選された方々!!!!!
おめでとうございます♪♪♪♪♪
青空の分もめちゃめちゃ楽しんできてくださいね💜
また言える範囲で感想を教えてください


同僚に落選を報告したら
めっちゃ慰めてくれた…笑

またまた行けないけどグッズはいつ出るのかな?めっちゃ買うぞーーーーー!!!!!笑
楽しみ💜


夜帰宅後に3人のインスタライブがあったことを知った♪アーカイブ?(←よくわかっていない…)で観れて良かった💜

アメリカでの事教えてくれて
岸くんはとにかくご飯が美味しかったって言っていて岸くんらしい♪
岸くんだけケータリングになぜ行けなかったのかな?????

風車で岸の達人したり楽しんだんだね~♪

どこにいても3人が楽しそうで本当に癒やされる♪

ジャクソンさんはいい匂いでとっても良い人らしい♪


有明アリーナの当落日だったので落選のコメント読んだ3人が3人とも凄く辛そうな顔していたのがものすごく印象的だったな…


みんな会いたいんだよ3人に…
青空も落選組だからさ…辛い…

そんな時にでたHappiness💜

めっちゃ面白かった💜

岸くん持ってるわ〜💜


Happinessの大安売りになっちゃったけどさ 落選組は凄く嬉しかったんじゃないかな?
青空はめちゃ嬉しくて楽しくて大笑いしたよ~


ファンネームはまだ決まらなそうだね
何でもいいんだ!3人を応援できれば!
3人に呼んでもらえれば!


岸くんがずっと可愛くて
カッコよくて好青年で
楽しすぎた♪

ナゲット買いに行くね!


売り切れちゃったりするのかな???


そんな青空でした(*´ω`*)