バツイチ×アラフォーの
青空ですσ(*´∀`*)




先日 延ばしに延ばしていた
免許の更新に行ってきました♪




視力検査も無事に突破し
30分程ビデオを観て終了♪




終わると もっと早く更新に来れば良かったなぁ~って思うんですけど
いざとなると やっぱり後回しにしちゃうダメな青空ですσ(*´∀`*)




今日は 冷蔵庫の野菜室で
黄色くなりつつあるチンゲン菜を何とかしなくちゃ!ってことで



作ってみました♪
ソフトふりかけみたいなやつ←笑


チンゲン菜
釜揚げしらす
おかか


胡麻油とお醤油で味付けしました




実家では良く
大根の葉と竹輪とおかかでマダムが作ってました
熱々のご飯にのせて食べるんですけど
美味しいんです♪
おかずいりません!笑




青空が作ったのも美味しく出来ました(*´艸`*)




青空って天才♪
と自分を褒めまくっている
そんな青空でしたσ(*´∀`*)