バツイチ×アラフォーの
青空ですσ(*´∀`*)





先週 今の配置場所の
訓練を終えた派遣さんと
今週は同じ配置場所で作業してます




やったことが無い人は
簡単でしょ!
と言いますが…
かなり奥の深い配置場所です





元請けさんとの
絡みもかなりあり
機械オペなので
不具合は全てオペの責任になります




全然 動けない派遣さん…





普段は3台の機械のオペを
2人でこなすのですが





今週は 3人で3台の機械をオペ






なので余裕があるはずなのに
全然動けない派遣さんのおかげで
かなり大変な事になっています





青空とおじちゃんと派遣さんで
オペしているのですが





おじちゃんもあまり動けない人なので
青空一人で走り回ってオペしてます





深夜勤務明けの水曜日
右手が痛いな…と思っていたのですが
疲れきり眠すぎて
あまり気にしていなかったんです…





でも 水曜日の夜 出勤して
ハンドクリームを塗るとき
気がつきました





右手の人差し指のつけねあたりのアザ
いつの間にか何処かにぶつけて
アザになってしまいました





青空の
汚いシワシワの手ですが( ̄▽ ̄;)
本当はもっとアザの色が濃いです





先々週と先週で2人で1台の
機械オペで訓練をしているはずなのですが…




全く使えません





派遣さんに
怪我をさせるわけにはいかないので
ついつい強い口調になってしまって
自分で動いてしまう…
反省だらけの青空です( ̄▽ ̄;)





機械オペは
怪我を負うリスクが高いので
とても神経を使います





青空が怪我をするのは
青空が痛いだけなのでいいのですが
他の人が怪我をしないように
全神経を隣とその隣の機械に注いでます





簡単なトラブルも
大事にしてしまう派遣さんと
眠くてやる気の無いおじちゃん





青空の神経はすり減ります




後2日




どうか2人が怪我をしないように
祈るばかり




その前に青空が
倒れそうですが…




頑張らなくちゃ…





そんな青空でしたσ(*´∀`*)