本日21時から!

ねーやんこと阿川紫音さんの

インスタLIVEに出ます飛び出すハート


9月9日に名古屋で行われる

總水とおまさんのLIVE

『世界にあなたというスパイスを〜4粒目〜』

全国各地でLIVEビューイングで盛り上げよう!

というイベント燈詠祭り!!


茨城・龍ヶ崎会場の主催者として

奈良会場主催の村田有理子さんと一緒に

お話させていただきますラブラブ





何かがわかって動いているというより

體が何かを感じているから動いている

という感覚なので




ねーやんが引いてくれるタロットを

私も楽しみにしています爆笑





ご一緒に楽しみましょうラブラブ

21時から!

こちらのねーやんのInstagramです指差し

下矢印下矢印下矢印

 

燈詠祭り参加チケットはこちらから

下矢印下矢印下矢印


 『世界にあなたというスパイスを〜4粒目〜』

現地でLIVEを楽しみたい方はこちら

下矢印下矢印下矢印


自宅で一人でゆっくり楽しみたい方は

こちらのオンラインチケットをどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印


今後の燈詠祭り応援隊

ねーやんのインスタライブ予定はこちら

下矢印下矢印下矢印

8/19(月)20:00~

北海道・網走市 目黒 愛花さん

新潟・糸魚川市 立野 いずみさん

 

8/19(月)21:00~

奈良・奈良市 村田 有理子

茨城・竜ヶ崎市 川隅 恵美子さん

 

8/20(火)21:00~

宮城・仙台市 佐々木 和枝さま

栃木・宇都宮市 千葉 麻里衣さん

 

8/22(木)21:00~

福岡・宗像市 仁木 夏枝さん

京都・京都市 辻 祥子さま

 

8/23(金)20:00~

香川・小豆島 三浦 茂登江さん

埼玉・春日部市 武田 恵さま