行ってきました!横浜!!

『世界にあなたというスパイスを』〜3粒目〜

超次元トリッパー☆イシュタールLIVE星




実はね…

朝から不調だったのよねニコニコ





だから、LIVEが始まる前には

お隣のあやかちゃんに

『私、大人しくしてるから』なんて

言ってたのにチューあせる





ものの数秒ではち切れたチューチューチュー

失礼いたしました🙏





昨日はねー

今まで以上に體がのびのびキラキラキラキラキラキラ





肩も背中もめっちゃ動いて

私の腕ってこんなに長いのかっ!!!

ってくらい自由だったラブ





その自由を思う存分味わって

もうこのまま

行けるところまで行ってやれー!って

楽しむことを許可したら

めっちゃ楽しくてラブラブラブラブラブラブ





お腹が痛かったことなんて忘れた爆笑





私は自由だーキラキラキラキラキラキラって

嬉しくて嬉しくてラブ

心も體も喜びで溢れましたドキドキ





家に帰っても幸せで

その振動数のまま、

眠りについたら





今朝、目が覚めると

私の體は

ひとまわりもふたまわりも

大きくなっていて





手も足も

指も

首も、背中も、腰も

膝も、太ももも、足首も

何もかも





しなやかで

伸びやかで





今まだ以上に

息が吸えるラブラブラブ





もーうラブラブ

體中が満たされて





はぁ〜〜〜ラブ

しあわせ♡♡♡





と、呟かずにはいられなかったニコニコ





この感じは

どう表現したらいいの???って

ずーっと探ってたら





例えば





お気に入りだったから

褒められたから

思い出があるから

etc…etc…





など、いろいろあるけど





いろんな理由で脱がずにいた





本当はサイズアウトして

窮屈だった服(肉体かな⁉️)を





思い切って脱いだら





めちゃめちゃ気持ち良くって

心も明るくなって

自由で快適だった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





みたいな感じだったラブ





兎にも角にも

昨日の世界と今日の世界は

全く違う世界になっていて





新しい服を着て

颯爽と歩いていけるキラキラ





もう妥協はしない





喜びの振動数を知ってしまったから爆笑

丁寧に丁寧に自分に聞いて

確かめて、選んでいくキラキラ





そう決心することができました照れ





TOMA LIVEは

めちゃくちゃ楽しい〜キラキラキラキラキラキラ

もう、この一言につきる爆笑





とおまさん

バンドの皆さま

スタッフの皆さま

会場でご一緒した皆さま





ありがとうございましたハート