何度訪れても

そこから足が離れた瞬間に

また戻ってきたくなる島



仙酔島に行ってきました。





帰ってきてから数日

じわじわと余韻が残っていて

いろんなことが

研ぎ澄まされていく感覚がある。





素の自分に戻っていってる。



仙酔島にいる間に

自分自身が纏っているものが

じんわりじわじわと剥がれていき





自分でも気が付かないうちに

澱んでいた膜が溶けていくように

新しい自分に生まれ変わっている





包み込むような優しさが

この島にはある。





そして、そこに集ったメンバーで

一緒に山に登り




海沿いを歩き



岩と触れ合い



会話をし、笑い合い



それぞれが共振共鳴していくキラキラ





自分で頑張らなくていい

生まれ変わろうとしなくてもいい




すでに愛されていて

つねに与えられている。





素直に、ただ、

それを受け止めるだけでいい

委ねるだけでいい





すべてはうまくいっている。





いるだけでいい私が





今、できることを

ただ、やるだけ





素直に

ほんとう〜〜〜に

素直に





それがストン、と落ちて

私の周囲に抵抗がなくなった。





素直とは

ス・モト(源・ミナモト)と

上木さんによく言われたなぁ〜😆





あれこれ考えず

源を100%信じて委ねる。





私を信じて

応援してくれる人を信じる。





それがどういうことか

よぉぉーーーーぉく、わかったキラキラ





そして、おかげさまでの意味が

よぉぉーーーーぉく、わかった

仙酔島リトリートの旅





これからの私は源直通でいきますよ〜爆笑キラキラ





ご一緒してくださった皆さま

仙酔島でお世話になった

佐藤さん、ひろみさん

宿の皆さま




ありがとうございました!!!

また来年、ご一緒できること

楽しみにしておりますラブラブラブラブラブラブ





もうすでに

それまで待てない氣がしているけれどチュー

氣が立っちゃったねぇ〜✨どうなるかしら???





最後に…


ゆりちゃんハート

仙酔島を教えてくれてありがとうハート

いつも一緒に歩いてくれてありがとう飛び出すハート

見せてくれてありがとう愛飛び出すハート愛

これからもよろしくお願いしますハートハートハート