昨日は

大好きなお二人のLIVE音符

幸せな時間を過ごしてきましたハート


前半はとおまさんのAcoustic Live

今までのとおまさんとは違う雰囲気

声がキュートラブラブラブ

容姿ももちろんですが

(それは前から変わらず

可愛らしさがあふれているニコニコ飛び出すハート

可愛いがあふれている、じゃなくて

可愛らしさがあふれている。

この違い、わかってもらえるだろうか…🙄




とおまさんの他のプロジェクトも

全部好きだけど

声フェチの私的観点でいうと

Acousticで歌う時の

とおまさんの声が一番好き目がハートキューンキューンキューン





LIVEの感想はというと

とおまさんが歌っている時は

会場全体がピンク色っぽく見えて

粒子がその色に染まってるのかな〜

なんて感じながら観ていましたニコニコ





なんだろ?

会場にいた人がとおまさんを見る目が

ハートになってたのか爆笑?





私かな?

私の耳👂がハートになってたのかも爆笑

それくらい声が可愛くて好き目がハートラブラブ





Shucca+さんのLIVEが始まると

まず衣装のキラキラに目が奪われるキラキラキラキラキラキラ



ものすごーく綺麗でしたキラキラ





キラキラしてるの、好きだったラブラブ

自分の好みを改めて知る爆笑





Shucca+さんの歌声は美しく

細胞にスーッと染み込んでくる歌声





引っ掛かりがないというのか

入ってくる時に摩擦がないのニコニコ

言い方💦




だからスーッと心に響く

身体中に、細胞に染み込んでいくって

そういう感じなのですスター





お話のもちろん

内容も楽しいのですが

やっぱり声がたくさんの人の心に

届く声なんだろうなー

女神さまみたい〜キラキラキラキラキラキラと思いながら

存分に歌声に浸らせていただきました目がハート





とおまさんのキュートな声と

Shucca+さんの女神の歌声キラキラ





眼福ならぬ耳福の時間でしたハート





LIVEの後は交流会に参加して

去年の謎解きタイム「福島」で

お会いした方と再会もでき

楽しい時間を過ごして帰ってきましたピンクハート





昨日のLIVEは

声(音)の違いでこんなにも

受け取り側の感覚が違うんだって

いうのがわかったのも良かったニコニコ





Shucca+さん、とおまさん

ありがとうございましたハート