磨寶論-basic-

7月スタートクラス募集中です!

昨日は
とおまさんのコンサルを
受けてきましたニコニコ




磨寶論では卒業後
無料コンサルが3回受けられます。
(とおまさん2回、担当講師1回)




私は2020年卒業なので
無料コンサルは終わってますが
必要な時には
コンサル(有料です)をお願いして
とおまさんに会いに行っています。




磨寶論は受講して
卒業して終わり!ではないのです雷




卒業後に
Basicで学んだことを
現実に活かしていけるように




自分で自分の人生の彩りを
豊かにしていけるように




創造していけるように




実際に行動して
自分でそれを理解して
自分の足で歩いていけるように




ずっとずっと
応援してくれるのですキラキラ




磨寶論ってなに?といえば
私にとってはBase(基地)なんです。




ずっと考えていて
言語化できたのは最近だけど
一番それがしっくりくる




磨寶論に出会った時…というより
とおまさんに出会った時には
すでに大人とされる年齢だった
私ですが




磨寶論受講中はもちろん
卒業してからは特に




とおまさんや講師の方々
そこで出会った仲間がいるからこそ




まるで赤ちゃんが
お母さんの手の中から
離れては戻り
離れては戻りしながら
成長していくのと同じように




自分一人で
どうしようもなくなっても
そこに戻って修正して
また前を向いて歩いていける




私は時々
自分から一人になる癖があり
いじけるともいう😅
危ない橋渡って
勝手に消えそうになることも
あるのだけどあせる




その度に
遠くから見守ってくれている
とおまさんに救われて




声をかけて引き戻してくれる
仲間に救われて




今の私がいるニコニコ




ずっと、ひとりぼっちで
誰もわかってくれないと(思い込み)
拗ねていた私が




自分と仲良くなって
一人じゃないとわかるようになった




何もない毎日が幸せで
喜びにあふれていると
感じられるようになったのは




とおまさんと
とおまさんが作ってくれた
磨寶論のおかげで
そこで出会った仲間たちの
おかげなのです愛飛び出すハート




そんな素敵な仲間と出会えるBaseが
磨寶論-Basic-です。




あなたも磨寶論の仲間になりませんか?
自分で自分の人生を創っていけるよキラキラ
私も応援しますハート