「わらさ」で京ちゃんにあった時に

言われたことを忘れてたアセアセ…ら!!!

京ちゃんが書いてくれた飛び出すハート

ありがとう照れラブラブ


広瀬アリスと眞栄田郷敦が出ている

月9ドラマ『366日』

二人の高校時代の舞台が龍ヶ崎市

竜鉄の駅『竜ヶ崎』が

ファンの間でちょっとした聖地に

なってるらしいキラキラ





先日は

広瀬アリスが龍ヶ崎に来てるって

息子が慌てて家を出て行って

ゆるキャラまいりゅうが一緒に写真撮ってた!

中の人いいなーっ!!って言いながら

帰ってきてました爆笑





私はというと

ドラマは全部は観てなくてお願い





たまたま

ぬいぐるみのまいりゅうキーホルダーが

欲しいなーと思っていたので

ドラマを機に手に入れました爆笑

ドラマに出てくるものとは違うけどー。





そのまいりゅうとお出かけして

写真を撮るのがやりたかった爆笑キラキラキラキラキラキラ





ということで指差しキラキラ





まいちゃんが作ってくれて

「わらさ」に持ってきてくれた

龍ヶ崎のお土産セット

「とむとむ珈琲のコーヒーとまいりゅうサブレ」と

まいりゅう龍

まいちゃんにもらった龍ヶ崎セットと

栗饅頭の龍ヶ崎っ子(右下の赤いのピンクハート)と

まいりゅう龍



↑↑↑

マッキーカレーと友の会でも

まいりゅう龍





ドラマはもうそろそろ最終回らしいけど

まいりゅうはこれからも登場します龍キラキラキラキラキラキラ