昨日の夜

主()に

私に必要な情報を教えてお願い

お願いしてから寝たところ…

※エメラルドタブレットの中に出てくる7人の主




今朝、目が覚める瞬間に

『ホワイトセージ』という

言葉が降りてきて





夢も見てたんだけど…





誰か知らない男の人(おじいちゃん???)に

白っぽくて透明な石を

オススメされてたんだけど

その石の名前が思い出せない〜泣き笑い




夢の中では

知ってるっぽかったんだけどなあせる





石は思い出せないので

とりあえず、覚えている

ホワイトセージだけ

ポチってみましたウインクキラキラ





浄化が必要なのかしら???




今日は銀座でLIVE

『エウレカ』



画像お借りしました🙏


行く前に特典動画を

もう一度観直してみたら

なんと!

前回と刺さるところが全く違ってたびっくり





これは、もしかしたら

定期的に送られてきてたのは

そういうことだったのかびっくりびっくりびっくり




送られて来るたびに

観ておけば良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

最初に観たからって何回かするーしちやった💦




今日の

サラちゃんのタロットも

『全身全霊でもって体験する』で


サラちゃんも


今日意識して過ごして欲しいことは

 

 

「その一瞬一瞬を最大限に味わって欲しい」

 

 

ということ

 

 

 

 

今日起こること、

出会うことすべて

 

 

あなたの「全身全霊」をもって 

 

 

楽しんで

溶け込んで

味わって

満喫して

エネルギーをお互いに混ぜ合って

 


欲しい、と言ってるので

身体に任せて

感性、感覚で楽しんできまーすラブラブ




とおまさんが新曲の歌詞を公開してくれましたキラキラ