足の裏は汚ーい泣き笑い




いつの頃からか

私と私の姉と弟の間で

そういう共通認識が出来上がっていてあせる

お互いの布団の上を裸足で歩いただの

足の裏をくっつけただのと言っては

きょうだいゲンカをしていましたショボーン

じぇにふぁーですチュー



そんな、自分の大事な足を
偏見の目で見ていた私ですが
ごめんよ〜💦私の足ちゃん🙏🙏🙏
身体も大切な自分だったと気づいたら
一緒にいろいろ楽しみたくなってたのスター




歩くことって
足の裏が刺激されるし
その刺激や衝撃って
脳にも良い影響を与えるんだってキラキラ




それを知ってから
裸足で歩きたーい足って
ずっと思ってたのよね〜爆笑




とはいえ
海は毎日行けないし
公園の芝生はいろいろねーチューあせる
犬飼ってたのでね、なんかいろいろと抵抗があせる
なーんて思ってたところ




友だちがワラーチというものを
作って履いてるのを
Facebookで見かけて
これはいいラブってなってキラキラ




作ってみたいなーって
思い続けていたら
ワラーチワークショップの先生を
知っているということでキラキラ



念願のワラーチ作りしてきましたラブラブ


めっちゃ楽しかったのに

顔が真剣すぎでちょっと怖い泣き笑い





こんなに難しい顔してますが
それほど手間取ることなく
けっこうあっという間に出来上がりまして音符




履いてみると
足裏は守られつつも
裸足感覚もしっかりあるし歩くのが楽しい飛び出すハート
何より足指が解放されて気持ちがいい目がハート




足がね、めっちゃ喜んでました目がハート目がハート目がハート
歩きたくなる、そんな感じキラキラ




まずはお散歩から試して
たくさん履いて
足裏、いーっぱい刺激しようと思います爆笑




先生によると
自分の歩き方の癖とかがわかって
意識するようになるから
身体の使い方も変わるらしいキラキラ




自分の変化も楽しみだわ目がハートラブラブラブラブラブラブ
そして、みんなにもオススメしたい飛び出すハート
ワラーチ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



読んでいただきありがとうございましたハート



☆自分と仲良くなるセッション

『もあにゅー』やってます。



もあにゅー施術のみ 60分 5000円


もあにゅー施術+カウンセリング 120分 8000円 


オンラインでお話
zoom60分 4000円→2000円



ベル月曜日、金曜日

龍ケ崎市で受付中です。

週末はご相談ください。


対面の場合は最寄り駅まで送迎します。
ご予約確定後にお知らせします。