あんまりテレビは見ないけど
今日、たまたま目にした
三菱地所グループのこのCM


感動キラキラキラキラキラキラ

じーんと来ちゃって

もう1回観たいと思って

探したらYouTubeになってた目がハート

今ってなんでも検索すれば出てくるのね〜🤩





あの人みたいになりたい!

でも…

どんなに頑張ってもなれなかった





そういう思いしたことある人

少なからずいるんじゃないかなぁ〜





私もずっと

みんなみたいにって

思ってたからニコニコ





でもね、

私にしかできないこと

私だからできること





必ずある

あるって知った





誰にだって絶対あるキラキラ





私も最近

実感し始めてるところだったから

余計に響いちゃった目がハート

いいCMだなぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ぜひ観てみてね〜スタースタースター