行ってきました!新横浜

TOMA LIVE 2024

『世界にあなたというスパイスを/1粒目』


実は、私…





TOMA LIVE 2023

『松明巡り』が終わって

はい!次!!ってなった時





どーしても次の流れに

乗る気になれなくて





ちょっと『スンッ』って

なってたのです真顔





…で、その流れから

ちょっとだけ外れて

自分に集中することに

していたのだけど

おかげで自分との信頼関係を結び直せて

見えなかったものが見えてきたので

それはそれで良かった✨






『世界にあなたというスパイスを』

というフレーズがついた

TOMA LIVE 2024





1粒目には参加しないと!!

と、決めていたので

チケット購入はギリギリに

なってからだったけど参加した

…という経緯ニコニコ





だから

今回のLIVEは

自分でどんな感覚になるのかなぁ〜?

って、それを観察しようって

思ってましたニコニコ





始まってみたら

一部では

全然身体が動かず…泣き笑い





ドラムやギター

バンドの音は身体の中に

ズンッズンッ!って響いて

興奮はしてるのだけど

ノリノリにはなっていかないガーン





楽しくないわけじゃなくて

顔は笑ってるんだけど

いかんせん、手が上がらない

ペンライト振れない泣き笑い





さすがに

そんな自分を責めることは

なくなってるんだけど

とおまさんの表情も

厳しく見えちゃったりして





真ん中に座りながら

これってあせるあせるあせる

ちょっとだけ

端っこに座れば良かったって

思っちゃった泣き笑い





そんなこんなな一部が終わり





鎌田さんの歌の時から

ようやく

身体が動くようになり





二部では

ペンライトも振れるようになり

無事にノリノリになって

乗れるように音符





気づいたら

透明な丸いカプセルの

真ん中に私がいて

全方向から

音が響いてくるようになってたキラキラ





とおまさんの声

バンドの音

私の声

会場にいるみんなの声





すべてが共鳴して

私の世界が創造されていく





その仕組みが

見えた?感じた?

そんな感覚があって





あー、こうやって

現実って創造されてるんだって

わかった感じだったんだスター




それはもう

ものすごく感動的で衝撃的で

もっと知りたい!ってなりました目がハート





世界は音でできているって

こういうことかーって爆笑





これってやっぱり現地参加しないと

わからないんだろうなにやり





『スンッ』てしてる場合じゃなかったあせる





『スンッ』てなってる理由は

LIVE中のトークや

アフタートーク

とおまさんのブログを見てわかった





あ、私

これ見たくなかったんだってね。

今、深いところにあったものが

どんどん浮上してきてるからあせる





私の身体

いろいろキャッチしてたんだねニコニコ

だから、怖いと感じてたのかも





でも、今は

怖いは幻だって知ってるし

みんなで楽しく

変えていけるのも知ってるから




恐れず進んで行くことにするスター





とおまさん

バンドの皆さま

スタッフの皆さま

ご一緒した皆さま

ありがとうございましたハート