自力でやろうとすると

うまく行かない

 

 

 

 

自力でやろうとするって

自分でなんとかしようとするってこと

 

 

 

 

アクセスバーズを知ってる人なら

「ユニバースに問いかけて」とか

 

 

 

 

エメラルドタブレットなら

「7人の主に聞いて」とか

 

 

 

言われるよね?

なんのこっちゃの人にはごめんなさい🙏

 

 

 

 

でも、自分を信じられなくて

「これってあってる?」

「これでいいの?」 

「正解?不正解?」って

余計なことを考えて

 

 

 

 

自分の中でぐるぐるし始めると

まったくユニバースや主に

自分を委ねることができない

 

 

 

 

結果…

自力でやろうとするショック

ジタバタするってことねあせる

 

 

 

 

でもね、これは

あなたのせいではありません指差し

 

 

 

 

地球は3次元の物質世界だから

肉体がないと体験できない

だから

私たちは身体を持って生きている

 

 

 

 

その身体がどうしても

力が入ってしまったり

うまく自分(魂)と繋がる 

回路がねじれていたり

 

 

 

 

物質的にも

エネルギー的にも繋がって

仲良くなっていないことが多くて

 

 

 

 

身体をうまく

使うことができていないのにやり

 

 

 

 

その結果、

自分を責めたり落ち込んだり 

ますます自分が

信じられなくなり

委ねることができなくなっている

そうじゃない人もいるけど

力技でねじ伏せて動いてる場合もあるよ

 

 

 

 

私も以前はよく

「じぇにふぁー、やろうとするな」って

師である方から言われてましたニコニコテヘッ

 

 

 

 

だから

やろうとしないように

任せよう、任せようとするんだけど

 

 

 

 

やればやるほど

「じぇにふぁー、やろうとしてるよ」

って言われて悲しかったなー笑い泣き





その当時の私は

身体がうまく使えてなかったのショック

それがわからなくて辛かったなー🥲

 

 



でもね、

自分が身体と繋がってなかったこと

うまく使えてなかったことに気づいて





時間をかけて

自分で自分に「もあにゅー」したり

人にやってもらったりし続けて

 

 

 

 

身体に意識を向けたから

自分と身体と仲良くなっていって

自分への信頼感を取り戻すことができて

委ねる感覚がわかってきたスター

 

 

 

 

委ねる感覚がわかったら

ユニバースにも主にも

委ねられるようになるし

生きるのもラクになるのよハート

 

 

 

 

いろんなことが

楽しめるようにもなるし

つまずくことがあっても

それすらも

今では楽しんでる音符音符音符

 

 

 

 

自力でなんとかするより

委ねた方がうまくいくのよスタースタースター

 

 

 

 

私はこれを知っているから

知りたいという人には

全力で伝えていきますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

一緒に委ねていきましょ〜ハートハートハート

 

 

 《もあにゅー》

ベル月曜日、金曜日

自宅で施術受付中です。

週末はご相談ください。


最寄り駅まで送迎します。



 ベル4月21日はこちらで

北千住 レンタルスペースにて

「もあにゅー」受けていただけます。


①12:10〜13:40

②13:45〜15:15

③15:20〜16:50


90分 5000円

☆月刊とおまー4 掲載記念

お申込み時に「月刊とおま」と

メッセージくださった方は

10%オフ


お部屋代 1000円 ご負担ください。


お申込みは


メール

jennifa333sky☆gmail.com

(☆を@に変えてください)


お申込みフォームから

直接、メッセンジャーでもどうぞ