本日、3記事目

急にスイッチ入りました爆笑





昨日は久しぶりのお天気で

お日様を浴びたくて

お散歩しに行きましたよ☀️



カメラを向けたら

ピカーンキラキラキラキラキラキラって

光が強くなる☀️





太陽神経叢に繋げて

身体いっぱいに

お日様パワーを満たしました照れ





散歩道の途中にある畑の向こうの桜🌸

今年も会えたね〜って嬉しくなります目がハート





友だちが来た時には案内したい

私が大好きな神社も

桜がキレイ花吹雪〜桜

思わず動画を撮りました📹





御神木ではないけど

こちらがいつも気になる木

どんぐり落ちてるからコナラ?かな?

誰か見ただけでわかる人いるかしら?


昨日は

「近くまでおいで」って言われたので 

真下まで行ってみましたニコニコ

龍さん、いるかなぁ〜🐉なんて

思いながら見上げる爆笑





御神木のところは

いつのまにか

パワースポットになっていてびっくりびっくり



訪れる人が増えてるのかなラブラブ

なんか、嬉しい目がハート





いつもはご挨拶してから

写真撮るのだけど

この時はなぜか挨拶する前に

撮らせてもらったら





この後、続々と人が来たので

そういうことかー!と一人で納得ニコニコ





いい時間を過ごせましたキラキラ

ありがとうございましたハート





「もあにゅー」のついでとかでも

ご希望があればご案内しまーすラブラブ

遊びにきてねウインク




ベル月曜日、金曜日

自宅で施術受付中です。

週末はご相談ください。


最寄り駅まで送迎します。



ベル4月21日はこちらで

北千住 レンタルスペースにて

「もあにゅー」受けていただけます。


①12:10〜13:40

②13:45〜15:15

③15:20〜16:50


90分 5000円

☆月刊とおまー4 掲載記念

お申込み時に「月刊とおま」と

メッセージくださった方は

10%オフ


お部屋代 1000円 ご負担ください。


お申込みは


メール

jennifa333sky☆gmail.com

(☆を@に変えてください)


お申込みフォームから

直接、メッセンジャーでもどうぞ