こんにちはニコニコ





自分らしくいるだけで

そのままで楽しんでいるだけで

うっかり誰かの役に立っちゃうって

いいですよねキラキラ





そう考えたら

気がラクになりません?





2019年、

カウンセリングを学んでいた頃

その言葉を知ったのだけど





最近、またこの言葉を目にして

どなたかのブログを読んでいて

久しぶりに思い出したのだけど、

元記事が見つけられない🙏





そうだった!

私は私のままでいいニコニコって

気がラクになって

中心に戻った感がありましたスター





人と比べる必要はない。





それぞれが

それぞれの想いや感じ方で

そこにいるだけで

人は影響し合っているスター





頑張る必要はない

もちろん頑張りたい人は頑張っていい💕

私は私のままで

あなたはあなたのままで

うっかり役に立っちゃいましょラブラブ



これも役に立ってるかも〜爆笑




星月刊とおまー4 

あなたにフューチャー企画

掲載していただきました星


 

月刊とおまー4はこちらから購入できますキラキラ

 

 エイミー編集長に紹介してもらっちゃったニコニコ

 

 安心できるカラダを手に入れて人生楽しみたい方へ

私の体験、伝えられることすべてお話ししますニコニコ


星お申込み時に「月刊とおま」と
メッセージをくださった方は
初回、10%オフにさせていただきます。
(2024年5月までにお申込みの方)
※施術は5月以降でも大丈夫です。


宝石赤お申込みはこちらからどうぞ♡

 

 


宝石赤直接、メッセンジャーでもウインク
希望日を複数あげてご連絡くださいドキドキ
日程は調整させてください!

宝石赤最寄り駅(常磐線龍ケ崎市駅)から
車で8分。送迎いたします。

 

 

 


 【YouTube】 黒川宇宙研究所にも出ましたピンクハート