こんばんはニコニコ

じぇにふぁーです。




今のこの世界が

宇宙が始まった瞬間

ビッグバンの最初のひと突きから

すべてが決まっている世界だとしたら

あなたはどう感じますか?




さとうみつろうさんのYouTube

下矢印下矢印下矢印


私はこれを観て

もしも、この世界が

すべて決まっているのだとしたら





自分を責めたり

誰かの言動に思い悩んだり

する必要がなくなって

生きやすくなるんだなって感じましたキラキラ





だって、無駄だよね

決まってるんだもんチュー





今まで

自分責めしたり

人間関係で傷ついたりしてたけど





無駄な抵抗だったと思うと

ちょっと笑えるニコニコ





いい意味で諦めもついて

今日は(もう昨日だけどあせる

ふとやってきたことを

淡々と実行に移しました。





やった方がいいか?

これをしたらどうなるか?

余計なことは考えず

ただ、ただ体験したら

これがまた楽しくてピンクハート

いい1日を過ごせました照れ





気づかせてくれて

みつろうさんに感謝ですキラキラ





ではでは、おやすみなさいzzz





星月刊とおまー4 

あなたにフューチャー企画

掲載していただきました星


 

月刊とおまー4はこちらから購入できますキラキラ

 

 エイミー編集長に紹介してもらっちゃったニコニコ

 

 安心できるカラダを手に入れて人生楽しみたい方へ

私の体験、伝えられることすべてお話ししますニコニコ


星お申込み時に「月刊とおま」と
メッセージをくださった方は
初回、10%オフにさせていただきます。
(2024年5月までにお申込みの方)
※施術は5月以降でも大丈夫です。


宝石赤お申込みはこちらからどうぞ♡

 

 


宝石赤直接、メッセンジャーでもウインク
希望日を複数あげてご連絡くださいドキドキ
日程は調整させてください!

宝石赤最寄り駅(常磐線龍ケ崎市駅)から
車で8分。送迎いたします。

 

 

 


 【YouTube】 黒川宇宙研究所にも出ましたピンクハート