自分が

エネルギーが大きいってこと

自覚してる人

どのくらいいるんだろう?





薄々氣がついてるけど

見ないふりしちゃってる人も

けっこういそう真顔

自分のこと信じてないとか

認めたら大変なことになると思っているとか

…過去の私よ😂





自分がもともと

エネルギーの存在だということを

どこかで知っていて

肉体=體(カラダ)を持っていること

ついつい忘れちゃうのかなあ〜泣き笑い

地球で表現したり、感じたりするために

體(カラダ)に乗り込んだのよ〜✨





まあ、それはともかく…






エネルギーが大きい人って

なにかやりたい!!!

思いついたり

これをやる!!!って決めたら





その想い=エネルギーだけで

ブワァ〜って動いちゃって

體(カラダ)が置いてけぼり

ってこと…多いんですにやり





だから

エネルギーと體(カラダ)を

もっと密に繋ぐ必要があるのですよ指差し星

ベルもあにゅーのお申込はこちら





體(カラダ)が

置いてけぼりってことは

エネルギーと體(カラダ)が

乖離してるということで





乖離しているということは

今度はそれを合わせようとする

逆のエネルギーが発生するの





それは

余計なエネルギーを

使うってことなので

疲れるはずなんだけど





エネルギーが大きい人は

それもなんとかできちゃうから

気が付かなかったりするのびっくり

そもそもそれが普通だしね😂





最近、見ないなあと

思っていたら





実は





高熱が出た

コ◯ナになった

尋常じゃないくらいお腹を壊した

声が出なくなった

下血した





理由はさまざまあれど





体調が悪くて

しばらくじっとしていた

なんて話をよく聞くけど





これって

その疲れが

知らず知らずに溜まってきて

起きている現象だと思うのよね〜





普段から

自分のエネルギーと體(カラダ)が

ちゃんと繋がっていたら

その疲れは減らせるキラキラ





もっとラクに

動けるようになるキラキラキラキラ





普段から

エネルギーと合うように

體(カラダ)を育てていれば





次のフェーズにも

ラクに行けるよ〜スタースタースター





エネルギーと體(カラダ)を

繋げるのって大事なんです〜星星星





『もあにゅー』では

あなたのエネルギーと

體(カラダ)を繋げますスター





ご自分のエネルギーが

大きくなってるのに

體(カラダ)がついてこれてない

なんとなく違和感がある

そんな方には特におすすめです星




ベル第三希望までお知らせください。

折り返しご連絡します。調整させてください。



※3月 施術可能日

12日 10時〜14時
14日 10時〜14時
15日 終日
17日 終日
23日 10時〜14時
25日 終日
29日 終日
31日 終日

☆施術は60分、5000円です。
☆前後にお話を伺いますので
1時間半〜2時間の滞在時間となります。
☆最寄り駅まで送迎いたします。