先日、

筑波山神社を訪れた時

こんな光景を目にしましたキラキラ





そこにいたのは

赤ちゃんを抱っこしたお父さんと

スマホを手にしたお母さん

そして、3、4歳?くらいの女の子





お母さんはスマホで

おそらく随神門を

撮ろうとしてたと思うのだけど





その前に立っていた女の子が

ニッコニコの笑顔で

お母さんを見て

ピースをしながら

ポーズをとっている爆笑可愛い〜💕





横で見ていた私からは

明らかにスマホは

女の子には向いてないんだけどキョロキョロ





その子は

お母さんが私を撮らない訳がないキラキラ

だって、私は愛されてるからハート

とばかりに自信満々愛飛び出すハート





お母さんを見つめて

笑顔を振りまいているラブ

見ている私からも

1ミリも疑ってないのがわかる愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





それを見ていて私

ものすごく

感動しちゃったのよね〜ラブラブラブ





だって、

これが本来の姿だよね〜ニコニコラブラブ





みんながそれくらい

愛されてるって自覚があれば

自分のことも

自分以外の人も疑うことなく 

絶対的な信頼と安心に

満たされていられるよね〜目がハート目がハート目がハート






疑うことがなかったら

敵も味方もいなくて

得をするとか

損をするとかもなくて

ものすごーく

優しい世界になるじゃない?

それが当然の世界なら

優しいとか優しくないとかも感じない😆





本当はみんな

もともと愛されていて

もともとひとつだったのだから



私だけ…

嫌われてないかな?

変だと思われないかな?

好きになってもらえるかな?

人と違うことしてるかな?

と考えたり




挙げ句の果てには

あの人は敵かな?味方かな?

くらいまで考えて

ビクビクして過ごしたり

これ、過去の私😚

しかも無意識😂





そんなふうになる

必要はないはずなのに





大人になるにつれ

いつの間にか

自分も他人も信用できなくなって

安心できなくなって

いつもどこかで

緊張して疲れている

そして、そのことにも気づけなくなっている🥲





まだ幼い子どもは

思考よりも體(カラダ)で

絶対的な安心と信頼を

感じているから

素直に愛を受け取れるハート





子どものように

體(カラダ)で感じる

絶対的な自己信頼

愛されているってという安心感

上矢印上矢印上矢印

これ、取り戻したいと思いませんか?





『もあにゅー』では

それを体験していただけますスター

ぜひ、お越しくださいねラブラブ

どうしてそうなるの?など疑問にもお答えします。
一緒にお話ししましょ〜✨

もあにゅー 

90分 
(前後のカウンセリングも含む)

5000円

着衣のまま、横になっていただくだけ
優しく触れる、撫でるだけの施術です。

自分ではどうすることもできない
體(カラダ)の緊張、無駄な力みを
緩めてあげることで、安心して
受け取ることができるようになり、
自己表現ができるようになります
キラキラ


【施術可能日】

2月25日 午後〜
2月26日 午後〜
2月28日 午後〜
2月29日 午前〜・午後〜
3月 1日 午後〜
3月 2日 10:00〜12:30
3月 3日 午前(ご予約済)
・午後〜


※夕方以降、希望があればお申し出ください。


お申し込みは下記のフォーム
または、直接メッセンジャー
公式LINEからどうぞ
ラブラブ


こちらからもどうぞラブラブ

友だち追加



アップした後に気がついたびっくり

こちら、重要記事星

みんな、本来の自分を取り戻そ〜スタースタースター