エメラルドタブレットLIVE

行ってきました音譜


去年までは

頑張らなくちゃ!!があって

毎回、力が入ってたけど





今年はゆるゆるニコニコ





LIVEの前に

美味しいものをいただき、

日本橋の街をゆっくり歩き、

青い空と太陽

また行く人やその土地の空気感を

堪能してから会場入りキラキラ





LIVEの前からすべてが楽しいラブラブ





LIVEが始まり

クリスタルボウルの音色と

とおまさんの声に

ゆったりと身を任せる





ここからは私の体験ですキラキラ





〜第一部〜

私は生命の花の中にいながら

外側からもそれを眺めている





内と外

両方を同時に体験するのは

いつものことだけど





これまでと違って

見えてくる映像と質感が

あまりにもリアル





とおまさんの声の振動が

ガラスのような花びらに触れると

虹色の光がそこに入り込んで

オーロラのように

空間にそれを映し出していく





与えて与えらる

二つで一つ





それはこういうことだよ、と

一瞬で私の中に入ってくる





一瞬で理解した、みたいな感覚





「わからない」が一斉に

「わかった」にひっくり返った

といえばいいのか…





とにかく、

見た瞬間にそれがわかった





一つになった瞬間に

光が放たれて

それが映し出された世界が

私の私だけの空間




そう感じたところで

第一部は終了スター





今までより

詳細に見られるように

なっていたキラキラ





〜第二部〜

映理子さんの

クリスタルボウルの振動が

私の中から響いてきて

外側に広がっていく





私の周りには

生命の花の花びらが

びっしりと

何層にも重なって存在していて





満ち満ち感がリアル

ギューギューニコニコ





一番内側の1枚が振動すると

次々とその外側の花びらに

伝わっていく

ルンルン笑い笑い笑い笑い

こういう感じ





普段、

何もないと思っている空間には

このように何層にも重なる

次元層があるというのを

ここでははっきりと見て感じた目すごっ!!!





第二部が始まる前に

映理子さんが

「主がこの空間全体にいることを

感じてほしい」とおっしゃっていた通り





とおまさんの主の声は

私の周りを取り囲み

外側の全体から響いてくる

上からも下からも

右からも左からも





花びらの振動が

内側からと外側からと

両方から近づいて

触れ合った瞬間





化学反応のように光が生まれる





それはあちらこちらで

連続して起こり

放たれた光が空間を彩っていく

ホログラムなのだキラキラキラキラキラキラ





静かに興奮する私





興奮した時にわかったのは

体験する振動の違い





この振動が魂に刻まれるということ





そこでは体はなく

全体が私なんだけど

真ん中にも私がいて

振動が伝わってくるのがわかったのスター

魂に刻まれている




それがわかったところで

今度は闇へ降りていく





闇の世界は何も見えない

何も聞こえない





だけどなぜか

そこにはすべてがあるのがわかる

とてつもない安心感





私はこれを「知っている」





日常に戻って忘れてしまっても

ここで体験したから

「知っている」のを知っているから

またいつでも思い出せると

また安心する爆笑

安心は安心を生むのね✨





とおまさんの声に従って

次々に現れる生命の花の中にある

新しい扉の中に入っていく





やってくるのか?

私が飛び込んでいるのか?

どっちがどっちかわからなくなる





わからないけど楽しい〜キラキラ

わーい音符

と、楽しんでいるうちに

第二部終了





今回のキーワード「2」

2の主に会える人も

いるらしかったけど

私的には2の主は

「???」って感じでしたニコニコ





とはいえ

二つで一つの体験は

たっぷりできて

何より楽しかったので大満足飛び出すハート





何度も新しい扉に飛び込んで行ったし

明らかに振動数も変わっているスター

これからの新しい領域も楽しみ音符





自分で生み出す光の仕組みも

はっきりと見れたしカギ





オンライン視聴、何度もできるから

また新しい世界を体験して

私か照らす世界も新しくしちゃいますキラキラ





とおまさん、映理子さん

ありがとうございましたピンクハート