11月11日

 

 

声を上げて

ヒ(魂)を燃やす✨

 

 

生命の輝きを取り戻す時✨

 

 

「松明巡り-しょうみょうめぐり」

愛知*今池は

✨Shinshoku LIVE✨



〜とおまさんのブログより〜



この『松明巡り〜第六幕〜』に

合わせて開催される

燈詠祭り-LIVEビューイング-




私も含め、主催者さんたちは

アメノコヤネノミコトさんと

春日・かすがを

キーワードに動いていますが





今日の私は

(…と書いてるうちに昨日になってしまったあせる

なんとなく取手が氣になり…

(茨城県の南にある市)





白山神社に行こうかなーうーん

なんて思いながら

家の用事を片付けたり

いろいろとのんびりしていたら…





人間ごとで

取手に行かなくてはならない用事が…

しっかりできてました爆笑

すべてうまく行ってるね〜✨





用事はちゃんと済ませまして…

白山神社⛩️行ってきましたニコニコ



3回目だけどお久しぶりの白山神社

ククリヒメさまにご挨拶をして

境内をゆっくり堪能キラキラ





太くて大きい木が何本もあります🌲

ずっと昔からこの土地を守って

見ていてくれたと思うと

感謝の想いが溢れますスター





ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

とお伝えして





次に向かったのは春日神社⛩️

近くにある春日神社を検索して

一番氣になっていたところがここ。





帰ってきてから氣がついたのだけど

こちらの春日神社

所在地が小文間

文という字が付いてる電球





アメノコヤネノミコトさんは

祝詞の神様

祝詞といえば言葉…文キラキラ

サインが入ってますね〜目がハート




ご近所の方が

行かれるだけなのかな〜と

思うくらいの小さい神社




道も細くて、ドッキドキ泣き笑い

ここ、進んでも大丈夫〜?って感じ驚き





だけど、過去の経験から

バックするといいことないので

前に進みます車ダッシュダッシュ

金運イベントの時にバックして

側溝に落ちたんですよね😅💦

人生、前進あるのみってことですね!





駐車場もないので

ご近所の方に声をかけ

車を停めてもいいところをお聞きして

歩いて向かいましたにやり





人気がないので

寂しいかと思ったけど

そうでもなかった





鳥居を入ってすぐの祠は

文字が劣化して読めず

どなたが祀られているのか

わかりませんでしたが





座って手を合わせていると

動けないほどのエネルギーで

何か大きなものがインストール

された感じ無気力





拝殿の前では後頭部が

特に右側がビリビリ、ビリビリ雷

ものすごく反応してたガーン





小さいと思ってたけど

エネルギーは大きかったキラキラキラキラキラキラ





きっとDNAのスイッチ

入りまくりだったと思うニヤリムフフ

後から何かわかるのかもしれないなぁ〜スター





そして、帰宅の道中でふと気づく

今日の私は

利根川に沿って移動してたこと真顔





自分が動いている時は

エネルギーをマーキングしている

みたいな感覚なのだけど

この辺りは来たことなかったし





茨城の縁(ふち)走れてよかったラブラブ

取手だけに…

取手、トリデ…砦だしねキラキラ





なんか一人で納得して 

帰ってきました爆笑





さあ、11月11日まであと2日キラキラ

あなたはどこで楽しみますかー?




一人で楽しみたい方はこちらピンクハート


オンライン配信チケットはこちら


ペンライト付き

オンライン配信チケットはこちら


ピンと来たところで楽しみたい方ラブラブ


龍ヶ崎会場で楽しみたい方はこちらハート



ダイヤモンドチケットご購入はこちらダイヤモンド


購入画面から開催地の選択が可能です

①TOMA LIVE 2023 松明巡り ~第六幕~

燈詠祭り(ライブビューイング)
/ペンライトなし

3,850円(税込/送料込)



②TOMA LIVE 2023 松明巡り ~第六幕~

燈詠祭り(ライブビューイング)
/ペンライト付き

6,850円(税込/送料別)


※ご購入のタイミングによってはライブ当日に

ペンライトが到着しない場合もあります


エメラルド会員、ゴールド会員、プラチナ会員様

は観覧チケットのご購入は不要ですが、各会場に

ご案内できる数に限りがあるため、ライブビューイング

参加希望の場合は、TOMA BOX運営事務局まで

「ご自身の名前・参加したい会場の名前」

を明記の上ご連絡ください

※お申し込みされるタイミングによっては

満席のためご案内できない場合もございます