10月27日

大森で『もあにゅー』してきましたピンクハート




いつもながら素敵な景色です飛び出すハート





継続的に受けてくださっている

3名さまに施術させていただきましたラブラブ





皆さま

会うたびに変化されていて

お会いするのが楽しみなのですニコニコキラキラ





今回、1人目のお客さまは

施術中に氣付きがやってきて

『あー、これもういらないわー』と

手放しができたそうキラキラ





嬉しそうに笑顔で話す姿に

私も嬉しくなっちゃいますラブ





ぎゅーっと固まっていたのが緩むと

握りしめていたものを放すことが

できますよキラキラ

どんどん軽くなっていきましょ〜ラブラブ





他の方も

・体の前側を触れているのに

背中が緩んできた

・体が温かくなってきたキラキラ

・右足を触れていると左足が重くなった

・腰が楽になった

など、感想を聞かせてくれましたラブラブ





ご自分の体の変化を意識すると

どんどん答えてくれるようになる体ちゃんラブラブ

もっともっと体と仲良くなって

いっぱい楽しんでほしいな目がハート





体が変わって

生きるのが楽しくなった話してますニコニコ

観てみてね飛び出すハート





来てくださった皆さまピンクハート

ありがとうございましたラブラブ





次回、大森開催は未定です。

また決まったら募集しますキラキラ





その前に、ご希望があれば

直接、メッセンジャー、メール

公式LINEでご連絡くださいラブラブ


友だち追加

ダイヤモンドメールはこちら
jennifa333sky☆gmail.com(☆→@)