最近、自分の中の

大きな蓋が開きましたドンッドンッドンッ





それは、今まで

開けたくても開けられない

どうしたらいいかもわからないから

見ないでそのままにしていたら

あることすらも

忘れてしまっていた黒い蓋





今年になって

体に意識を向けるようになり





自分自身で

また、誰かの手を借りて

体と繋がるようになった時





あ、蓋が開いた気づきって





感覚がやってきた目がハートキラキラ





そしたら

美しくなってもいい

お金をたくさん稼いでもいい

それを望んでもいい、と

なんでも望める自分がいて





そして、それが絶対叶うと

心の底から(お腹の底だな)信じている

自分が、ここにいた爆笑





それは、まるで





私の中にかけられていた

たくさんの小さな鍵が

ひとつひとつ開いて

最後の最後に

残った大きな鍵が

ようやく開けられたかのような

感覚カギカギカギ





今までの違和感が嘘のように

頭と体が繋がっていったスター





回路が復活して

離れていた自分が自分と繋がった

この安心感はたまらない目がハート





安心感があると

行動することが怖く無くなるよキラキラ





もし、あなたが、今

心(頭)と体がチグハグで

違和感を感じているとするなら





体にアプローチすることを

お勧めしますピンクハート





私も『もあにゅー』

でお手伝いしますニコニコ

自分の中でかかっている鍵を開け

自分と体、繋いでいきましょドキドキドキドキドキドキ




東京都大森、茨城県龍ケ崎市

他、レンタルスペースで施術いたします。

まずはお問合せください。


宝石赤メッセンジャー

宝石赤メール 

jennifa333sky ☆gmail.com (☆→@)

宝石赤公式LINEより


友だち追加