こんにちは晴れ

昨日はこちらへルンルン

宝石赤アーカイブチケット

25日まで購入できますキラキラ


私が大好きなお二人目がハート

羽ゆうこさん

(私はゆうちゃんと呼んでいる)

愛花さんのLIVEルンルン





会場に着いたら

ステージの真ん前の席が

空いている星





ドキドキしちゃうけど

ここはお二人のエネルギーを

しっかり浴びる特等席へニコニコ





19:30を過ぎ

ステージが始まった

ピアノの音が鳴り響き





ゆうちゃんがステージに向かい

振り返って歌い出したゆうちゃんの

なんて可愛いことかラブラブラブ





自分でも

憑依型アーティストと

よく言われると

言っていたけど

普段のゆうちゃんとは

全くの別人だったびっくり





今回のテーマ『恋ピンクハート』の

世界観を完璧に表現して

私たちをもその世界に

連れて行ってくれる目がハートキラキラ



どんな世界にも行ける音楽にも

それを表現できるゆうちゃんにも

感動✨感動✨

こんな素敵な世界があるんだって

胸が震えっぱなしでした目がハート





個人的には

最初の曲でステージに向かって

歩いてきたゆうちゃんが

振り返って歌い出した時から





曲に合わせて

くるくると変わる

ゆうちゃんの表情や仕草が

愛おしくて愛おしくてラブラブ





そんな姿を

見てることが嬉しくて

魂が喜んでる感じで

『ゆうちゃん大好きラブ

『ゆうちゃん大好きラブ

『ゆうちゃん大好きラブ

という氣持ちが

溢れてきてしまっていたので…

別の意味でも感動が

ひとしおだったのかも

しれません照れ





愛花さんのステージは

愛花さん独特の

カッコよくて色っぽい世界観キラキラ



カッコいい〜キラキラキラキラキラキラ

愛花さんの声は癒しボイス

私はこの声にベタ惚れなのです目がハート




以前、

別のLIVEハウス『銀座タクト』で

愛花さんの歌を聴いた時も

そうだったのだけど

浄化されてる感じなの




LIVEの後、

一緒に帰ったお友だちの

言葉を借りると

『粒子たちが震えて

胸に広がり、体に浸透する感じ』

ほんと、まさにそうなのですスタースタースター





声って周波数だもんねスター

愛花さんの声は

必要な人いっぱい

いるんじゃないかと思う雷





たくさんの人に

聴いてもらいたいなぁ〜音譜





選曲もめちゃめちゃカッコよくて

愛花さんだからこそ歌える曲音譜

痺れちゃうのですラブ





愛花さんは

9月に札幌でも歌われますルンルン

楽しみ目がハート音譜


2時間たっぷりと

お二人の素敵な声と

素敵な世界に浸ることができて

こんな幸せなことはありませんでしたピンクハート





アーカイブはまだ観れるので

また自分の家で楽しみます目がハートラブラブラブラブラブラブ