本日、品川にて

パフォーマンスアップセラピー

もあにゅー


施術をさせていただきましたキラキラ



本日最初のお客様

ボディビルダー★つじちゃん♡様

きらきらカチューシャつけてくれました😆




感想をブログに書いてくれました!

早い爆笑爆笑爆笑さすが!!

つじちゃんの行動力は素晴らしいのです!


施術後すぐに

身体がめっちゃ喜んでた〜

言ってくれましたラブ





私の身体の喜びようったら、

笑っちゃうくらい凄かったードキドキ




その両手から注がれるエネルギーに

私の身体が美流美流緩んでいくー

身体が歓喜しているのが分かった☺️✨





常日頃から

自分の身体の声を聞いて

トレーニングを

されているだけあって





身体が喜んでいるのも

すぐにわかるラブラブ

すごーいよね星





喜んでもらえて私も嬉しい〜

ラブラブラブ





施術後は

これからつじちゃんが

やると決めたこと





自分で

学んできたこと

体験してきたことを

伝えていくということ

について





聞かせていただきました星




つじちゃんのトレーニング

私も楽しみにしていますルンルン




またぜひお越しくださいラブラブ

ありがとうございましたハート