あらまニコニコ

びっくり!!


昨年の12月は

カオス真っ最中泣き笑い





こんなに頑張ってるのに〜

って

ジタバタしてたケド





ホントは

自分の氣持ちを

言語化できてなかっただけで

応援してくれる人も

ちゃんといて





それを

私が見てなかった

だけだった





水戸のお話会で聴いた





その場に一緒にいるだけで

すれ違っただけで

見えない世界で

お互い

情報交換をしていて

DNAのスイッチが入る




という話が

私は

大好きなんだけど





こうして

数ヶ月経った今

思いもかけず

お礼を言われるなんて





どこかで必ず

誰かに

繋がっていること

見せてもらえて

嬉しかった

スタースタースター





こちらこそ

伝えてくれて

ありがとうございましたハート

エイミーラブラブ





12月

TOMAの謎解きタイム

水戸はヒロサワシティで開催



エイミー編集長が創刊した

月刊とおま–3は

コチラから購入できます


4/8 TOMA LIVE 2023

松明巡り 第一弾

オンラインチケット ペンライト付き


オンラインチケット ペンライト無し