こんにちはニコニコ
今日もブログを書けるキラキラ
素晴らしい〜ラブラブ




自信って
自分を信じる能力のこと



『自信がない』って
言うのは
『自分を信じてません』って
宣言するのと同じガーン



自分で自分をいじめて
言葉にして
その世界を創ってるってこと
 



なんてこと!
Oh!No〜滝汗
私は言うの辞めた〜雷




本当に 
自分のことを
信じる能力って
ないのかな?




食べたり飲んだり
排泄したり
そういう何気ない
普段の生活の行為って
なんの疑いもなく
やってるじゃない?




あまりに
普通のことすぎて
信じてるとか
信じてないとか
意識してないけど




信じてなかったら
何もできないんだよね真顔




何か食べる時
自分で食べると決めて
自分が自分の
口まで食べ物を運ぶでしょ?




もし
信じてない人から
食べ物を与えられたら
口を開けて
それを食べるか?




考えてみて



私だったら
『絶対食べなーい!』
『信じてないんだから
食べろと言われて
食べ物を口まで持ってこられても
絶対食べなーい!
絶対口を開けなーい!』
にやりにやりにやり
です。




食べたり
飲んだり
排泄したり




いちいち
そんなこと意識しないけど
全てにおいて
自分はできるって信じてるから
できてるんだ星




だから
自分のことを信じる能力は
絶対に持ってるしある!
見てないだけなのチュー




自分を信じる能力はあるキラキラ
ある方を見ていこう〜スター




YouTubeやってますニコニコ