なんでしょうね真顔




私の中に
疲れすぎちゃったら
燃え尽きるほど
やりすぎちゃったら
病氣になるとか
生命に関わるとか




そういう恐れが
子供の頃から
ずーっとあって




今はもう
それは幻だってわかってた
はずなんだけど
また『はず』だったー😳




まだあったようであんぐり




ここのところ
そういうメッセージが
あちらこちらから
いろんな人から
届く




『出し切りなさい』
『全力で走りなさい』
『自分を小さく見積もってないか?』
『ライオンであると認めなさい』

さらさんのメッセージ
わかりやすいキラキラ
↓↓↓


これは私だけじゃないよね雷

マッキーも教えてくれてありがとう✨





今の私は

母の影響にしても

過去世の影響?だったとしても

全部自分で

選んできたことだって

知ってるし





燃え尽きちゃったら

全部なくなって終わり

じゃなくて

燃え尽きたところから

新しい何かが

やってくることを

知ってる





だから





全力で

すべて出し尽くしても

やり尽くしても

大丈夫





たった今

この瞬間から

そのマインドに変更する星





さあ、今日も

全力で行きまーす雷