こんにちはニコニコ
磁極美調整アンバサダー
じぇにふぁーですピンクハート
お久しぶりに名乗ってみる
 
 
 

昨年の
6月から12月にかけて
全国で行われた
Connect A New World
ツアー




エメラルドタブレットLIVEが
毎月1回行われ
リアルでも
オンラインでも
参加した方全員で
磁極美調整を重ねてきました
スタースタースター




磁極美調整プログラム
重ねたことによって
本来の自分に戻り
自分のやりたかったことを
現実化させている方が
たくさんいる中で
私は私で
いろいろ体験しました爆笑
めっちゃ抵抗したりとかね😅




たくさん抵抗したおかげで
『うまくいかない』
も!
よくわかる爆笑




今年は
私の体験
出してくよ〜星




では
改めまして




磁極美調整
とは



 
世界最古の聖典と言われる
エメラルドタブレット
の中に出てくる
 
 
 
 
肉体を
地球の極に合わせる
というワーク
のこと
 
 
 
本来
私たちは
地球の極と
ぴったり合った状態で
イノチとして
現れた
 
 
 
 
しかし
長い歳月を重ねるうちに
概念や
社会的な常識
集合意識など
余計なものをくっつけて
 
 
 
 
肉体の極が
乱れた状態で
過ごすように
なってしまっている
 
 
 
 
それが
当然のような状態で
生きている
 
 
 
 
これから
地球が変化していく中で
その地球の極に
肉体を
合わせていられることは
とても重要
 
 
 
 
 
 
ということで
その
磁極調整ワーク
収録されているのが
こちらのCD💿
 
下矢印下矢印下矢印
声(朗読)と
エメラルドタブレットの世界に
誘われていきます
(いざなわれて)

 



本を読むよりも

CDを聴きながら

寝転んでいるだけでできる

シンプルなワークなので

とっても簡単





自分で

やろうとしなくても

良いのですスター

なんて素敵キラキラ




この
磁極美調整プログラム
完全版で体験できるのは
1/21 大阪

磁極美調整について
いろんなところ
いろんな方法で
お伝えしていきますニコニコ
もうすぐお知らせできるかも〜✨




昨年は
こんなお話会を開催したよルンルン