ただいまでござる!
じぇにふぁーで御座る爆笑




今日は
床屋とスーパーへの
買い物に連れてく予定
だったけど




寒いから
行きたくなくなったらしい
断られましたチュー



おかげで早く
帰宅できましたグッ



さて!
も書きたいけれど




その前に!!




『TOMAの謎解きタイム』
マルシェについてキラキラ


ただいま

続々と出店者さまが

集まってきていますルンルン




10名さままで

あと1枠





小ホールで

椅子のみ使用なら

まだまだ

ご参加可能ですキラキラ





チケットをご購入されると

マルシェご参加希望アンケートが

メールにて届きます

そちらからお申し込みくださいラブラブ

下矢印下矢印下矢印


水戸のキーワードは

『手放し』




マルシェに出店したことない

出店してみたいけど





『こわーい』

『私なんて』

『やったことないし』

etc…





お話会

行ってみたいけど

なんか氣になるけど





『何があるのかわからないし』

『なんか意味あるの?』

『一人で行くの不安』

etc…





そういうの

ぜーんぶ

手放してみない?





あれこれ分析しないで

自分の直感に従う

やってきたものに委ねてみる





そしたら

何が見えるだろう?


これ

私自身にも言ってるチュー





私も

手放すこと

まだまだあった〜笑い泣き





一緒に手放しましょ〜流れ星




早速
参加表明&告知
してくれましたハート
なおちゃんのブログ


もちろん
出店しなくても
参加するだけも大歓迎でーすピンクハート